華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ど~しよっかなぁ(*^。^*)

 

夕方、いつもの猫ぢゃら大作戦の時間になりましたが(まだやってます(笑))
いつもちびっけちびちび隊と遊ぶ時には、リビングの入口辺りで猫ぢゃらを
振っておりますが、本日は華ちゃんがそこでねんこしているので


ここではできません!!


えーちゃんも

 

ちゃむ君も


準備は万端のようですが~(*´ω`*)
華ちゃんのねんこの邪魔はできません( *´艸`) 
( おばちゃんは華ちゃん中心だから♪♪)


どうしよっかなぁ(*^。^*)
とか思ってたら(-□-;∥)


えーちゃんとはっちんがバトルを!!


はっちん逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


んで、えーちゃんがまたまた華ちゃんを跳び越えて行っちゃって
華ちゃんを起こしちゃったもんだから、おばちゃん大激怒!!


今日はもう遊びましぇ~~~~~ん(; ・`д・´)

 

にゃんこのお部屋でバトルの続きをするえーちゃん&はっちん


そこへちゃむ君も参戦!!


が・・・えーちゃんは去ってゆきました(笑)


ちゃむ君が加わると嫌なんですかね~~~( *´艸`)


華ちゃんのねんこの邪魔しちゃったから、今日はおばちゃんはもう
遊ばないからね!!
自分達だけで遊んでください(ーー)


いや、たぶん、おばちゃんが遊ばなくっても自分達だけで遊ぶでしょう・・・
華ちゃんのねんこの邪魔をしながら・・・σ(´。`;)Γ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ