華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママの願い(^人^)

 

えーちゃんが、ものすんごいやる気なんですσ(´。`;)Γ
さっきから一人で室内に暴風を巻き散らかしております・・・


なにより、今は華ちゃんがねんこしているので、大人しくしておいて欲しいん
ですけどね(¬¬;)


そして、更にエキサイト度が増してきたえーちゃんは、はっちんをAmazon箱に
追い詰めて、更に更に追い詰めております(ー▽ー;)


えーちゃん、やり過ぎよ!!(毎日言ってる・・・)


して、とりあえずはっちんの元を立ち去るえーちゃんが華ちゃんのお部屋の
周りを回り始めた(-□-;∥)

 

お願い~~(><) やめて~~~(言っても無駄だがとりあえず言ってみる)

 

気が付けば、さっきまで追い詰められていたはっちんがスナイパーな目に
なってるし


華ちゃんのお部屋をぐるりと一周したえーちゃんは、おばちゃんのパソコンの
前でスタンバってるし


ちゃむ君はちゃむ君でグルーミングしてるし


頼むから、華ちゃんのねんこの邪魔はしないでください!!


ママの願うはただそれだけ・・・


しばしの間、静寂な時間が流れました


そのうち、えーちゃん陥落( *´艸`)(睡魔に襲われた)


はっちん陥落(眠くなったらしい(笑))

 

ちゃむ君は・・・


オッドマンのトコでなにやら企んでおりました(*^▽^*)


あれ?? ぐでたま君ないね~~


あっごめんごめん(〃´∪`〃)ゞ お掃除の時にいつもの位置に戻そうと
思ったらはっちんがいたので、オッドマンの上に置いてたのよ~~
すぐに直します~~~


きっと、ここで寝ちゃおうと思ってたのね(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ようやく静かになった我が家なのでありましたぁ



ひとまずは ほっ(´。`;) あぁよかった

 

*おまけ*


ぐっちゃんは、今朝も夜中にうんちょしてました・・・
『してました』とゆーのは、深夜のうんちょはちょっと固めで、幸いにも
ぐっちゃんが踏んづけていなかった為、じぃじがペットシートを上に
かけていてくれて、ママは朝イチでぐっちゃんのお水換えをした時に
気が付いたからなんです
よかった(´。`;) とりあえず踏んづけてなくてよかった(T。T)
しっかし、それは運が良かっただけ(¬¬;)
今、うんちょサイクルが深夜になっちゃってるので、毎晩ひやひやなのは
変わらない・・・
早く、うんちょサイクルが日中になることを願ってやみません(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 2*


我が家の廊下は、しょっちゅーデザインが変わります( *´艸`)
そう(ーー)
ぐっちゃんのうんちょ次第でジョイントカーペットのデザインが変わります(笑)



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ