華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちょっと肌寒い日

 

ちょっとだけ今日は肌寒いです(><)
そんな日はちゃむ君はこんなトコにいます( *´艸`)

 

華ちゃんとえーちゃんはこぉんな感じ♪
そんなには寒くはないのかな?

 

えーちゃんはごろんごろんしてますね~

 

ちょこっとお日様が差してきたので、気持ちい~くらいにはなってきたかな

 

まだ寒い?

 

やっぱりぐでたま君は気持ちいいよね(*^。^*)

 

やっぱりぐでたま君は気持ちいいよね(*^。^*)

 

あったかくって気持ちいいトコって、よく知ってるよね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】