華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に大物に・・・

 

お掃除の時間、華ちゃんは今日もセンターラグでねんこ中♪♪
ここ最近は、もうお掃除が始まっても移動してくれることがほとんど
なくなりました・・・(ー▽ー;)
それだけ平気になったのか(掃除機が)、うごくのがたいぎいくらい
お年を召したのか・・・(¬¬;)


ほら! こぉんな近くまで掃除機が近寄ってきても~

※ママ!!(; ・`д・´)【ママ注:私ですが・・・】
 見切れちゃってんぢゃん!!


まったく動じず・・・
それどころか


むにゃむにゃZzzz


って言ってんだもん(笑)
大物、更に更に大物になったもんだ~~  ← どこまでも呑気( *´艸`)


なので、ママはいつも華ちゃんの邪魔にならない所からお掃除を
始めています(・・・なんか違うよなぁ(^~^;)お掃除の邪魔にならないよう
       華ちゃんが移動してくれるのがふつ~ぢゃないかなぁ(笑))


なんだかんだ言っても我が家はわんにゃん中心(ーー)
そう・・・人間はできることをやってください!!(笑) ← あほあほ家族

 

そして、いつものよ~にちびっけちびちび隊はねんこ中(*^▽^*)
あっ男子チーム限定ね♪♪
やっぱり今年も冬用マカロンは潰されております(笑)


毎日復旧させてるんだけど(コロコロしながらふっくらと仕上げております)
毎日潰されます・・・
それ・・・上に乗るもんぢゃなくって中に入るもんなんだけどね(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そして~はっちんはとゆーと
敵意丸出しでおばちゃんを睨んでおります( *´艸`)


だって~掃除機が嫌いなんだも~~~~~ん( ̄^ ̄)
はっちんだけはいつも掃除機の動きを見ながら、ねんこしていても
ダッシュで逃げてます!

 

はっちんのトコはやらないよ~大丈夫だよ~
さっきそこはコロコロしたからもうしないよ~


って言ってんだけど、彼女には通じません(ーー)
んな敵意丸出しで見られても、君たちが走り回るから毛がいっぱい
散らばってるんだよ~~~~~(; ・`д・´)
とも言えず・・・(ー▽ー;)


毎日、お掃除頑張っとりますσ(´。`;)Γ
華ちゃんのねんこの邪魔をしないように細心の注意を払いながら・・・
(ご苦労さんです)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー