華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お掃除が終わったら

 

朝のお掃除が終わると集ってきます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200510211758j:plain

 

特に甘えん坊のちゃむ蔵くんはこの黒~いお顔です~りすり♪♪

f:id:hanatanmama:20200510211816j:plain

 

負けじと華ちゃんも!!

f:id:hanatanmama:20200510211835j:plain

 

今朝はグウェンダルお兄ちゃんが


げーげーが出そうだからお散歩早く!!


と言っていたので、小雨の中、ママがお散歩に行ってきて、
華ちゃんの朝ご飯の時間なのに1時間帰って来なかったから余計にね~
なんとかママの一番近くに来ようと頑張りますが 

f:id:hanatanmama:20200510211854j:plain

 

ちびっけちびちび隊がいるのでなかなかσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200510211925j:plain

 

ママも、華ちゃんの方に行こうと頑張っているんだけどね・・・
邪魔がね・・・(笑)  ← ちびっけちびちび隊のこと??


準備運動( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200510212014j:plain

 

再チャレンジ(^^)ゝ 

f:id:hanatanmama:20200510212028j:plain

 

来たぁ♪♪ ママの隣です(*^。^*) 

f:id:hanatanmama:20200510212042j:plain

 

存分に甘えたちびっけ達はお外チェックチェック(^^)b
お外の敷きワラにすずめさん達がやってくるのを見ているらしいです

f:id:hanatanmama:20200510212100j:plain

グリーンカーテンの為のゴーヤの苗を母しゃんが植えてくれたので
 母しゃんのお友達からいただいたワラをお布団にしています
 そのワラがとっても綺麗な状態で、お米も少しついているので
 それを目当てにすずめさん達がやって来るようです


華ちゃんも♪♪
おしょとちぇっくちぇっく

f:id:hanatanmama:20200510212114j:plain

 

ちゃむさんはまだまだ甘えたりないようで~~ 

f:id:hanatanmama:20200510212134j:plain

 

しつこくママにすりすりするので、華ちゃんは
う、う~~~~~ん   ← ストレッチ??

f:id:hanatanmama:20200510212147j:plain

 

あっ(; ・`д・´)
こら、ちゃむ!! 邪魔!! 

f:id:hanatanmama:20200510212204j:plain

 

華ちゃん、諦めの境地?(*^▽^*)
お手て、長っっ 

f:id:hanatanmama:20200510212220j:plain

 

これを毎朝繰り返しています(笑)
つまり、お掃除直後に毛だらけになる・・・(--;)← 毛むくじゃらばかりだし
掃除機をかけた意味はあるのか・・・
そっこーコロコロの出番です\(^^)/
幸せなのかどうなのか・・・・謎


*おまけ*


今日は母の日とゆーことで、東京の祐兄ちゃんが
「お母さん達に」と母の日のプレゼントを贈ってくれました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200510212909j:plain


お母さん達とゆーのは、ちぃ姉ちゃん、母しゃん、華たんママのことです(笑)
祐兄ちゃんの本当のお母さんはちぃ姉ちゃんなんだけど、
叔母さんである母しゃんと華たんママのことも、いつもお母さんのように
思ってくれています(TへT)
嬉しいですぅ~~~~
毎年、とってもお洒落で素敵なプレゼントをチョイスしてくれます(σ⌒ー⌒)σ
今年は、ガラスティーポット&工芸茶のセットと煎茶&和菓子のセットと
カステラ&フルーツジュレのセットです♪♪
すってき~~~&おいしそ~~~(><)
祐兄ちゃん、いつもありがとう~~(^3^)
華たんママなんて、母らしいことはなぁんもしていないのに、
毎年ご相伴にあずかっています( *´艸`)
いつもお母さん(ちぃ姉ちゃんと叔母である母しゃん)に感謝を忘れず、
お誕生日も帰省も忘れないでいてくれる素敵な立派な優しい男性になりました!
自慢の甥っ子さんです♪♪

 

華たんママは、今年は母しゃんに母の日のギフトは
ロイヤルスイートポテトにしました(σ⌒ー⌒)σ
これなら華ちゃんもぐっちゃんも食べられるかもしれないし、
『冷凍』だと思って注文したんですけど、まさかの『冷蔵』でした(笑)
・・・急いで食べなくちゃね(-▽-;)
母しゃん、いつもありがとうね~~

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします