華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

くりそつ(-▽-;)

 

ゴム紐大作戦で、ちゃむさんが一人盛り上がっている時・・・

f:id:hanatanmama:20200421122843j:plain

 

虎視眈々とチャンスを待っているちびっけ達 ← なんのチャンス?

f:id:hanatanmama:20200421122902j:plain

 

性格が全然違うから、姉弟なのに似てないなぁとか思ってたんだけど

f:id:hanatanmama:20200421122926j:plain

 

こうやって見ると、くりそつ( *´艸`)
やっぱ血は争えないんだね~
ちゃむさん、君が入るスキないよ(*^▽^*)


*おまけ*


はっちんはいつもおぢちゃん【ママ注:グウェンダル王子】のお水を飲んでいる

f:id:hanatanmama:20200421122946j:plain

※すみません ちょっと廊下が暗いです・・・
 ぐっちゃんが1階にいる時か2階から降りてくる時しか廊下の電気は
 つけていません(^^;)


ちびっけちびちび隊のお部屋ケージにちゃぁんとお水入れ設置してんだけどね(笑)


こっちのみぃ~ずがおいちいぞ~~♪♪


って感じなのでしょうか(´。`)
この高さが飲みやすいのかなぁと思って、お部屋ケージのお水入れを
同じ高さにしたんですけど、ちょっと背伸びしないといけないようで(¬¬;)
どの高さがいいんだろ、この子達にとって・・・

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします