華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

番人

 

家のお掃除が終わり、華ちゃんのお部屋を綺麗にしていた時
振り返ると華ちゃんがガスヒーターの番人になってた!(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そうね~寒かったよね~
お掃除中、んでさっきまで、換気の為にあっちこっちあけたままにしてたもんね
でも、寒がりの華ちゃんの為、ガスヒーターはつけっぱなしで換気して
たんだよ~~~(無駄だけど(¬¬;))
でもやっぱり寒いよね~

 

ごめん、ごめん(〃´∪`〃)ゞ
ってか、ママ・・・睨まれてますのこと??

そうね、すべてママのせいだもんねσ(´。`;)Γ
ごめん、ごめん 寒かったよね~~

ちょっと近くね??
換気中に室温が15℃まで下がってたから、今、すっごい勢いで温風出てるよね・・
暑くね??

そんな中、にゃんこのお部屋には既にお日様が当たっているので
お大臣様登場♪♪

いつものと~り、手ってはだっら~~~~~ん
ええね~
ちゃむ君、あったかいね~~

んで、はっちんはとゆーと・・・
上がっちゃいけない華ちゃんのお部屋のトコにおりました(ー▽ー;)
はっちん、ココ上がっちゃダメって言ってるよね~

えーちゃんは、ガスヒーターの温風がちょうど上がってくるお部屋ケージの
屋上でグルーミング中(*^▽^*)

本日もほんっとに平和でっす\(^^)/
睨まれているママを除いては・・・
報われないママ・・・皆の為にお家を綺麗にしているのに・・・
(ま、しょーがない(笑) さだめぢゃ!!)

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ