華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

むなしい・・・

 

我が家のちびっけちびちび隊は中に入るタイプのハウスには入りません(笑)
たいていは、潰して上に乗ってますσ(´。`;)Γ
パーテーション状にしているお部屋ケージの屋上のマカロンには
たいていえーちゃんがねんこしております


夜か朝の1日一度は必ず原型復旧作業をしておりますが(コロコロしながら)、
毎朝必ずえーちゃんに潰されます(笑)


今朝も例外ではなく、ふっくら原型復旧作業後のマカロンを、
じょ~ずに


じょ~ずに


ベッドメイキングして


これまたじょ~ずに上に乗り


ねんこ体勢を整えておりましたが
そのままあっさり隣のまぁるいベッドへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


んで気持ちよさそ~にねんこしとりました(ー▽ー;)
お顔にトイレ砂いっぱいつけて( *´艸`)

 

そう(ーー)
うちのトイレ(もちろんちびっけちびちび隊用)の砂は紙砂なので
おちっこの後ににゃんこがかいたりすると、こぉんな風に紙の粉が
舞ってしまうんです(^。^;)
しかも、えーちゃんは真っ黒なので、よく目立つんですね~
お陰で、真っ白になったらわかる為、すぐに綺麗にしてあげることが可能です!
さっき、おちっこしたばっか??
もちろんちゃむ君もすぐわかります・・・(¬¬;)
お顔は真っ黒だから~(笑)
話はそれましたが、せっかくふっくらと仕上げたマカロンなのに
ど~せ潰すんならその上でねんこしてくれればいいのに
潰しただけで通り過ぎられた、むなしいおばしゃんの朝なのでありましたぁ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ