華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なして・・・

 

パソコンデスクの下に足を伸ばしてお仕事をしていると
やってきちゃいましたよ~ 悪魔が( *´艸`)

 

なして(ー▽ー;)
なしてこんな狭いトコに入ってくるんだろうか・・・

※向こう側に華ちゃんが写ってるんですよ~~~~♪♪  ← あほですな


横から撮ってみたら、


意地でも動かん!!


みたいな表情をしておりました

 

どー見ても狭い(><)

 

おばちゃんさぁお仕事中なんだけどね~(デジカメ撮ってるけど(笑))

 

あっ∑( ̄[] ̄;)!

 

デジカメのひもが見つかっちゃいました!!

 

子供の頃から(今も子供だけど(笑))このデジカメのひもが大好きなんだよね~

 

あぁどっちかとゆーと、おばちゃんは華ちゃんをかまいたいのに~~

 

気持ちよさそ~~ね~~~(*^。^*)

 

なんだろ~ね~、この構図( *´艸`)

 

はっちんは緞通で一人優雅におくつろぎでっす

 

ま、平和ってことでよいかしら・・・(¬¬;)
※おばちゃんはお仕事中・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】