華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

すっぽり感

 

お昼休み(⌒∇⌒)
華ちゃんとまったり中♪♪
華ちゃんは日向ぼっこから帰ってきたばっかりだから、ぽっかぽかだね~

f:id:hanatanmama:20201117180846j:plain

 

この、華ちゃんの口元を下から見た時の、お弁当箱チックな所が好き(^3^)

f:id:hanatanmama:20201117180901j:plain

f:id:hanatanmama:20201117180933j:plain

※蓋をかぱっとかぶせるタイプのお弁当箱のことです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


とそこへ、当ったり前のよ~に末っ子ちゃむさんがぁ

f:id:hanatanmama:20201117180950j:plain

 

すっぽり♪♪

f:id:hanatanmama:20201117181007j:plain

 

このすっぽり感がいいそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201117181025j:plain

 

あぁ(--)
今日もまた、ちゃむがぐらっとならにように足に力を入れないといけないのねっ

f:id:hanatanmama:20201117181039j:plain

 

ま、華ちゃんとこぉんな近くでまったりできるからいっか♪♪
※ママは上半身だけまったりσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20201117181052j:plain

 

僕の特等席なのにぃ~~(><)

f:id:hanatanmama:20201117181111j:plain

 

だってえーちゃん(´。`)
あなたは、おばちゃんがねんこするまで待ってるでしょ~
 【ママ注:えーちゃんは、おばちゃんが寝たことを確認してからでないと
   足の間ではねんこしません(笑) 
   途中で目が合うとしれ~~っと退散するのです(*´ω`*)なんで??】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あぁこのすっぽり感(´▽`) 

f:id:hanatanmama:20201117181126j:plain

 

いいわぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20201117181141j:plain

 

おばちゃんは足がだるいんだけどね・・・(¬¬;)
休憩になりゃしない(><)
そして、このアゴ乗せ感がたまらんそうです(≧◇≦) 

f:id:hanatanmama:20201117181155j:plain

 

やれ、休憩終~わりっと 

f:id:hanatanmama:20201117181209j:plain


ぽっつ~~んと残されたちゃむさんなのでしたぁ  ← あっさり立ち去るあたり
                        やっぱり鬼??

f:id:hanatanmama:20201117181222j:plain


大丈夫(*^▽^*)
ちゃむさんは打たれ強いので、毎日されてもまた明日もやって来るんです~~
足の間に~~~~(σ⌒ー⌒)σ


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー