華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ずるい

 

今日も華ちゃんは気持ちよさそ~に寝ています(σ⌒ー⌒)σ 

f:id:hanatanmama:20190224214058j:plain

 

ママは、華ちゃんのココが好き♪♪ ← ホントは全部好きなんだけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20190224214119j:plain

 

下から見るのが( *´艸`)
アルマイトのお弁当箱 【ママ注:カパッって蓋をかぶせるヤツ】
みたいで可愛いから♪♪
昔っから『お弁当箱』と言っては喜んでいました ← ただのあほ


最近・・・ちびっけ達がずるくなっている(--;)
ねずっち大作戦で遊んであげていると、交代で休んでいる(笑)

f:id:hanatanmama:20190224214158j:plain


 華ちゃんがお部屋で寝ているから、いつも(ちびっけ達が小さい時から)
キッチンで遊んでいるんだけど、疲れてくるとリビングの方の
センターラグで休んでいる(笑)
えーちゃんなんかおっさん状態(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20190224214222j:plain

 

はっちんは、以前は休憩無しでず~~~っと遊びっぱなしだったんだけど
疲れてくると・・・

f:id:hanatanmama:20190224214259j:plain

 

だら~んとしてくる( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20190224214321j:plain

 

そして・・・

f:id:hanatanmama:20190224214401j:plain

 

ずるいっっ(; ・`д・´)
おばちゃん【ママ注:華たんママ】はずっと休憩無しで
ねずっちを振り続けてんのに!! ←  おとな気ない
※そして、いつも華ちゃんがちゃんと寝られているか確認(^^)b

f:id:hanatanmama:20190224214426j:plain

 

君達が、夜にぐっすり眠れるようにいっぱい遊んでいるのにぃ~~~
【ママ注:本当は、華ちゃんとママの睡眠の為(笑)】 

f:id:hanatanmama:20190224214519j:plain

 

更に、疲れてくるとこんな目で見つめてくる・・・(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20190224214558j:plain

f:id:hanatanmama:20190224214635j:plain

ずるいなぁ・・(´。`)
けど、おばちゃんは容赦無し!!
さぁ、まだまだやるよ~~~\(^^)/ ← 鬼

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】