華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夕方になると・・・

 

夕方になると、ちびっけ達がつきまとう(^。^;)

f:id:hanatanmama:20180809113450j:plain

 

おばちゃん! 遊ぶの?? ねぇ 遊ぶ??

f:id:hanatanmama:20180809113527j:plain

※華たんママは、ちびっけ達に対しては『おばちゃん』と呼ばれています
 華たんママは、華ちゃんにとってのママなので、
 ちびっけ達に対してママと呼ぶわけにはいかないんです(--)
 なので、『おばちゃん』とゆー名のママなんです(笑)
 ちなみに、母しゃんは母しゃん(´▽`)ノ

 

そう(--)
小さい頃から(今もまだ1歳未満だけど(笑))、
リビングで寝ている華ちゃんの邪魔をしないように
夕方遊ぶ時はキッチンで遊んでいたから、キッチンに行くと
ついてくるんだよね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

f:id:hanatanmama:20180809113643j:plain

 

まだにゃの~~??

f:id:hanatanmama:20180809113711j:plain

 

早く・・・

f:id:hanatanmama:20180809113744j:plain

 

元々保護した時も、ケージはキッチンの横の方に設置していたから
※リビングには華緒ハウス(華ちゃんのお部屋)があるから
キッチンで遊ぶのが当たり前なんだよね。。。(¬¬;)

  

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

なので、夕方遊んだ後の復旧作業が半端ない!
あちこち毛だらけだから~ σ(´。`;)Γ

 

これからここで夜ご飯作るのかと思うと・・・(笑)
華ちゃんとぐっちゃんのご飯の支度もあるし ← 人間のご飯より
                     こっちの方が大事♪♪
                     にゃんこの毛が入らないよう
                     最新の注意が必要(^^)b

 

遊ぶ??

f:id:hanatanmama:20180809113922j:plain

※やっぱりえーちゃんは可愛く撮れないなぁ(笑)
 本当はもっと可愛いです! 肉眼で見ると

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

はいはい(^^;) 遊びましょ~

f:id:hanatanmama:20180809114019j:plain

f:id:hanatanmama:20180809114039j:plain

f:id:hanatanmama:20180809114208j:plain

f:id:hanatanmama:20180809114226j:plain

f:id:hanatanmama:20180809114246j:plain

 

ぐったり・・・

f:id:hanatanmama:20180809114327j:plain

f:id:hanatanmama:20180809114344j:plain

 

今日も勝ったね(σ⌒ー⌒)σ

  

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

華ちゃんの、この眠りの為に、ママの戦いは永遠に続くのね!!
※ちびっけ達が落ち着くまで永遠に・・・
 そんな日はくるのだろうか・・・( ・・)

f:id:hanatanmama:20180809114430j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ