華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

可愛さが伝えられない(笑)

肉眼で見るととっても可愛いので写真を撮った(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180227150741j:plain

あれ?? も一回!!

f:id:hanatanmama:20180227150815j:plain

おや~~?? 確かに可愛かったんだけど・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180227150911j:plain

どうして?? うまく伝えられない(^^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180227151031j:plain

えいやっっ どうだ!

f:id:hanatanmama:20180227151128j:plain

・・・はっちんなら可愛く撮れるのに(笑)

f:id:hanatanmama:20180227151219j:plain

可愛い~~♪♪

母しゃんがえーちゃんを撮ってみた!!

f:id:hanatanmama:20180227151319j:plain

え(-□-;∥) おっとこ前ぢゃん!!

“愛”が足りないのか・・・華たんママは(¬¬;)
きっと、はっちんのことは愛していても、えーちゃんのことは愛してないのね(笑)

ごめんね~~えーちゃん~~~

 f:id:hanatanmama:20180227151711j:plain

べちゅにい~んじゃないの~~ あいちゅ、乱暴だしぃ~~
華、あいちゅ嫌いだしぃ~~

f:id:hanatanmama:20180227151937j:plain

そ~だよね~~
母しゃんがえーちゃんのこと、可愛がってくれたらいいよね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20180227152326j:plain

華たんママ、渾身の1枚! 顔が写ってなきゃ可愛く撮れる(笑)

               ↑
        歪んでますね、その愛・・・(笑)\(^^)/

※本当はえーちゃんもはっちんも、同じ愛情を注いておりますのでご心配なく(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o 


ペットランキング
人気ブログランキング