華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

髪の毛くしゅくしゅ

 

お掃除が終わったあと、ちょっと横になっていると必ず

f:id:hanatanmama:20200808133804j:plain

 

はっちんが、あたまをくしゅくしゅしにやって来る(笑)

f:id:hanatanmama:20200808133819j:plain

 

ほんっとうにお口に入れてくしゅくしゅしてんだよなぁ(´。`;)
おばちゃんの髪の毛 = 猫草 ??なのか???
汗臭いのがいいのか??
そしていぞいぞ♪♪

f:id:hanatanmama:20200808133839j:plain

 

いぞいぞ♪♪
はっちんを触るチャ~ンス(σ⌒ー⌒)σ
※こんな時くらいしか、しつこいくらいには触れません(><) 
 半ノラだから(-▽-;)  ← 今でもかいっっ(-□-;∥) 

f:id:hanatanmama:20200808133908j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

よ~しよし♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200808133925j:plain

 

華ちゃんも一緒にねんころりぃ~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200808133943j:plain

 

当然この間、ストーカーはおばちゃんのすぐ近くで鳴きわめいております(´▽`)

f:id:hanatanmama:20200808133957j:plain

 

おばちゃん、ぼくも~~
ちゃむさんも甘えたいらしいです( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200808134011j:plain

 

もちろん、ちびっけちびちび隊に対しての行動が華ちゃんにバレないように
気を付けてまぁ~~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200808134025j:plain


手を伸ばし、足を伸ばし(笑)
華ちゃんからは見えないところで、ちびっけちびちび隊を
なでなでしてまぁ~すヾ(・ω・*)
ちょっとしたストレッチ・・・(¬¬;) なんだよなぁ・・・


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします