華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

にくきゅう♪♪ & お外は台風(-□-;∥)

 

半ノラはっちんの肉球が、可愛くて(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180909150502j:plain

 

いっつも触れ合えるわけではないので(笑)
チャンスがあったらガン見しています ← なんか、歪んでる愛だよね・・・
                   飼い猫のはずなのに( 一一)

f:id:hanatanmama:20180909150530j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんか、ぬいぐるみとゆーか、ちっちゃくてぷにぷにしてて
可愛いんです~~ ← やっぱり変態の域に達してます??

 

毛づくろいの最中に、ちらちら肉球を見せてくれていたので
【ママ注:いえ(--;) 見せてくれていたわけでわありません】
しばらく撮影しつつ見ていたら・・・

f:id:hanatanmama:20180909150641j:plain

 

ずるずるっ ずるずるっ ← はっちんが自分の体を引きづって移動している音

f:id:hanatanmama:20180909150709j:plain

 

へ??∑( ̄ []  ̄;)!

f:id:hanatanmama:20180909150731j:plain

 

がじがじと・・・マジックテープを外しちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20180909150758j:plain

 

おーぷん ざ どー(DOOR)終了~(^^)ゝ
グウェンダルおじちゃんが、リビングに入ってくるのが
嫌だったんですかね~~( *´艸`)
※はっちんは単に遊んでいただけ

f:id:hanatanmama:20180909150832j:plain

f:id:hanatanmama:20180909150846j:plain

 

あ~あ グウェンダルおじちゃんが入って来れなくなっちゃったね~

 

そして、今日も華ちゃんはふてくされています・・・(--;)
これもんです(笑)

f:id:hanatanmama:20180930122444j:plain

 

台風24号接近の影響で、
昨日も今日も、ママが朝のグウェンダルお兄ちゃんのお散歩に
行っちゃって、華ちゃんを置いてけぼりにしたからです・・・

 

しょうがないんだよ~~(><)
お兄ちゃんは華ちゃんと違ってお庭でおちっこやうんちょができないの~
おまけに、台風接近中だから、昨日も今日も午後はひどくなるって
天気予報で言ってたから絶対無理だから、
朝早くの小雨になった瞬間にばびゅ~んって行かなきゃいけなかったの~~

 

ママは窓からお外をちろちろ見てて、
小雨になってしばらくは大丈夫そうな時を狙って、
よし! ぐっちゃん行くよ!!
って、ばびゅ~~~んって(´。`;)

 

華ちゃんからすれば、


まだ華ちゃん、まんまも食べてないしぃ~
ママはいっちゅもお兄ちゃんばっかり( ̄^ ̄)

 

って感じなんでしょうね・・・(^O^;)
母しゃんに、
華ちゃんをなだめとってね
とお願いして行ったんだけどね~(笑)
やっぱりスネスネでした(/▽\;)

 

雨が降ったら、いっつも母しゃんに代わってママがグウェンダルお兄ちゃんの
お散歩に行ってるんだけど、それも気に入らないようです(笑)
わがまま娘に育っちゃったからね~(/ω\) ← ママと母しゃんとじぃじのせい
                     つまり、家族そろってあほだから
                     甘やかし過ぎ(笑)

 

グウェンダルお兄ちゃんのお散歩から帰って、ぐっちゃんを
キレイキレイにタオルで拭いて、レインコートを水洗いして、
玄関ポーチをころころして(ぐっちゃんは今換毛期のようなんです)
リビングに入ったら、こんな感じでした(笑)

 

もちろん、ママは華ちゃんのご機嫌取りスタートです!(σ⌒ー⌒)σ
※雨の中、お散走(グウェンダルは “散歩” とゆーより “散走” (笑))で
 疲れてますが・・・(T。T)

f:id:hanatanmama:20180930122712j:plain

 

なんとか、ご機嫌は直ったようです・・・
が(-□-;∥) 雷が鳴ってます・・・(;。;)
勘弁して~~~(><)
雷さ~~~ん!! 鳴らないで~~~!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング