華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

時間限定家族サービス

 

タイトルだけ見ると
『うっわぁ~この人冷たぁ~い( ̄^ ̄) 
 時間限定でしか家族サービスしないんだぁ
 さいて~い(最低)』
って思われるかもしれませんが、違うんです!!
“時間限定” なのは、時間限定でしかこの時間が来ないからなんです(笑) 

f:id:hanatanmama:20190214150344j:plain

※華たんママの手荒れは気にしないでください(--;)
 この時期はいつも荒れてます・・・


そう、もうおわかりですね? ( *´艸`)
はっちんは、時間限定の飼い猫さんなんです!
普段は “半ノラ” 、1日のうち何度かしか触れ合えないんです!!

f:id:hanatanmama:20190214150417j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

はっちぃぃぃ~~ん♪♪
って呼んだところで、時間が違うと 【ママ注:半ノラタイムだと】

f:id:hanatanmama:20190214150512j:plain

 

こんな風にドライ (-O-;)
なので、家族サービス(対 はっちん)


☆★☆★ 時間限定特別サービスタイム ☆★☆★ ← 人間にとって・・・
                    ※今、触ってもいいですよタイム 

f:id:hanatanmama:20190214150537j:plain

f:id:hanatanmama:20190214150607j:plain

f:id:hanatanmama:20190214150627j:plain

f:id:hanatanmama:20190214150644j:plain

 

・・・こんなにゃんこ、歴代いたっけね・・・
あの、お高くとまっていたろんちゃんだって、たいていは触らせてくれたのに
※ろんちゃんは、アメショーとヒマラヤンのMixみたいな猫だったので
 気位が高かったです 妹のしょうちゃんは、甘々だったけど(^O^;) 

f:id:hanatanmama:20190214151208j:plain

f:id:hanatanmama:20190214150745j:plain f:id:hanatanmama:20190214151133j:plain

 

きっすいのノラ子ちゃんですが、
えーちゃんはストーカーのように甘えん坊なのに・・・
それこそ、トイレに入る度 にゃ~にゃ~ と鳴かれます(笑)
でもトイレから出て来ると何事もなかったのよ~に
てってってっ と階段を降りてゆきます(--;)← ママと母しゃんのトイレは2階
ぢゃあ、わざわざ呼ぶなよ~~~


じぃじ:華ちゃん、入ったよ~~~


家族サービス終了~~~ ハイ終わり!!

f:id:hanatanmama:20190214151251j:plain


理由その① 
 ママがちびっけ達を触っているところを華ちゃんに見せらんないから(笑)
理由その②
 はっちんは華ちゃんが大好きなので、おばちゃんよりも華ちゃんの所に
 行くから

 

かくしてはっちんは半ノラに戻り、今日も挑戦をしています ← ご飯の 

f:id:hanatanmama:20190214151318j:plain

f:id:hanatanmama:20190214151350j:plain

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

日向ぼっこで疲れた華ちゃん♪♪ ← 正しくは、日向ぼっこの最中にあっちこっちに
               吠えまくっていたのでそれに疲れた華ちゃん♪♪ 

f:id:hanatanmama:20190214151705j:plain

 

今日もべり~キュート♪♪ 

f:id:hanatanmama:20190214151724j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】