華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ゴムパッキン

ゴぉ~ムパッキン♪ ゴムパッキぃ~ン♪♪

f:id:hanatanmama:20180429160216j:plain

ママ、なぁに?そのおうた・・・
いっちゅも華ちゃんが芋ちゃんと遊んでいると歌うでしょ・・・(¬¬)
 【ママ注:  × 遊んでいる
       ○ 喰らっている】

えへへ(*´∀`*) 内緒♪♪
本当はね・・・(華ちゃんには内緒でお願いします(笑))、
華ちゃんのお口のとこが、ゴムパッキンみたいだからなんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180429160415j:plain

f:id:hanatanmama:20180429161035j:plain

ついつい、見ちゃうんですよね~~そこ(笑)

華ちゃんが、おやつを食べる前とかに真珠(よだれ)をこぼしてたら
よく母しゃんと『華ちゃんのゴムパッキンが破れてるね~
        新しいのを買いに行かなきゃね~』
って話してます(^O^)

華ちゃん、何見てるの? ガン見だね・・・

f:id:hanatanmama:20180429160624j:plain

f:id:hanatanmama:20180429161254j:plain

あ(^^;) そりゃ、見るよね・・・

気を取り直して・・・

f:id:hanatanmama:20180429161443j:plain

f:id:hanatanmama:20180429161509j:plain

あ・・・

f:id:hanatanmama:20180429161600j:plain

f:id:hanatanmama:20180429161632j:plain

気が休まらないよね、華ちゃん(--;) ごめんね

f:id:hanatanmama:20180429161658j:plain

まったくだわ!! もう・・・
さらに気を取り直して・・・

f:id:hanatanmama:20180429161806j:plain

f:id:hanatanmama:20180429161840j:plain

もひとつ♪♪ 華ちゃんのマズルを下から見たら、お弁当箱にも見えます(笑)
※よくある楕円型の、蓋をかぱっとかぶせるタイプのあれです!

f:id:hanatanmama:20180429162136j:plain

だから、ママはよく華ちゃんを下から見ては
『うふふ、お弁当箱♪♪』
って一人で喜んでます(σ⌒ー⌒)σ
    ↑
母しゃんからは『あほ!』とよく言われます(^。^)

華ちゃんにラブラブ♪♪片想い中のあほあほママで~す(⌒∇⌒)

【バロンシリーズ】カツオパフ 20g

価格:610円
(2018/5/8 15:39時点)
感想(4件)

【バロンシリーズ】マグロパフ 20g

価格:610円
(2018/5/8 15:40時点)
感想(12件)

華ちゃんとぐっちゃんのおやつには欠かせない!

グリーンドッグさんのマグロパフとカツオパフ♪♪

無添加で低カロリーだからたくさん食べても大丈夫~~\(^^)/

でも、たくさんはダメだよ、華ちゃん(¬¬;)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ