華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なだれ込みちゃむ君

 

ちゃむ君はけっこー横着です(もうご存知でしょうが(¬¬;))
おばちゃんが足を伸ばして座ると、足の間でねんこしようとやって来るのですが
頭→前の手って→体 と入って来るのですが、たいていは後ろ足が片方
残っています(笑)

f:id:hanatanmama:20220119111103j:plain

 

どちらかとゆーと、なだれ込む って感じ( *´艸`)
頭から、おばちゃんの足の間になだれ込み、後ろ足が残ってしまう感じです

f:id:hanatanmama:20220119111134j:plain

 

そのまま残った片方の足を、おばちゃんの足の間に入れることもせず
ねんこしようとします

f:id:hanatanmama:20220119111149j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

横着ですね~~~(*^-^*)

ちなみにえーちゃんがおばちゃんの足の間に入ってねんこする時には
前の手ってと後ろあんよを丁寧におばちゃんの足の間に入れて、
体をうにょうにょして姿勢を整えてからねんこ体勢に入ります(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


それにしてもお顔、真っ黒になったなぁ(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220119111204j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あっ華ちゃんはねんこ中なので~大丈夫で~す(今のところは(¬¬;))

f:id:hanatanmama:20220119111219j:plain

 

んで、このおひげ

f:id:hanatanmama:20220119111243j:plain

 

しましまなんですよ~~(笑)
ご確認いただけますか?

f:id:hanatanmama:20220119111256j:plain

 

一番最初に発見されたのはわだ動物病院の横田院長先生なんですけどね~
私達家族はだ~れも気が付きませんでした(笑)

f:id:hanatanmama:20220119111312j:plain

 

体はどんどん黒くなり、おひげはしましま( *´艸`)
なんておかしなにゃんこなんでしょうね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、移動し忘れたあんよはおばちゃんが入れてあげました(*^▽^*)
これで すっぽり♪ だね~

f:id:hanatanmama:20220119111333j:plain

 

えーちゃんも撫でて欲しいくせに、びみょ~~に手が届かないところに
いるんだよね、いっつもσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20220119111348j:plain

 

と(-□-;∥)
華ちゃんが、ちゃむ君に気が付いてお部屋から飛び出し


かぷっっ


っと∑( ̄[] ̄;)!


まぁあまがみっちゅーか、ホントに噛んではないんですけど(笑)
ママの足の間にいたことが気に入らなかったようです( *´艸`)
緞通に移動しても、怒り目!!

f:id:hanatanmama:20220119111403j:plain

 

だぁいじょうぶよ~~~~
ちゃむ君なんか
ちゃいっっ ってしちゃうからね~~~  ← おばちゃんは鬼だから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】