華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの晩ご飯前・・・

 

時は、華ちゃんの晩ご飯前・・・


そう(ーー)
ちびっけちびちび隊がやたらはりきる時間σ(´。`;)Γ

 

リビングと廊下の間のゲートを閉めてはいるけど(これは、ぐっちゃんが
催促してリビングに来たら(リビングは物がいっぱいあって目の見えない
ぐっちゃんには危険だから)危ないから&この時間に母しゃんがお外に出ると
華ちゃんもついてお外に出たがるからご飯にならないから(笑))
ちびっけちびちび隊にとってはこのゲートは難関でもなんでもないので
ぴょ~んぴょ~んと跳んで出入りしております(¬¬;)

 

ちゃむ君もやたら張り切ってこのご様子( *´艸`)


えーちゃんは一人大興奮で(何故??)にゃんこのお部屋までダッシュ
走っていってキャットタワーに座っとります・・・

 

ちゃむ君、静かにしておいてね(; ・`д・´)


華ちゃん、ねんこしてんだからね!!(晩ご飯前なのに(¬¬;))


えーちゃんもわかった??


がもちろん・・・静かにしているわけもなくσ(´。`;)Γ
今日も大運動会のさなか、華ちゃんの晩ご飯となるのでありましたぁ


あぁうるさい・・・(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ