華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、気を付けれ!!!!(自分に警告)

 

今朝、お掃除をしていて、いつも通り廊下&グウェンダルお兄ちゃんの
ベッド周りからお掃除をしていて、階段に掃除機をかける時、いつも通り
リビングの華ちゃんの様子を確認して(いつもやってるの??自問自答(笑))


よしよし♪♪♪♪ ねんこしてるね~


なんて思いながら階段に掃除機をかけていて、一番上まで行って今度は
ブラシで掃除機をかけながら下りてくる時


がっしゃ~~~~んっっ


・・・(-□-;∥) やっちゃいました ← またですかぁσ(´。`;)Γ
階段の上辺りに置いているにょろにょろの巨大な方を一番下まで
落っことしちゃいました(><)

 

普段はこの位置にあるんですけど、んで、このにょろにょろの下の部分は
電池が入っているので、プラスチック製になってるんですけど(本体部分は
ふわふわの柔らかい素材)、そのプラスチック部分がすんごい音を立てて
落っこちちゃったんです!!


もちろん、ママは慌てて一番下まで下りて、一番に確認するのはリビングの
華ちゃん!!


よかった~~~(´。`;) あのままねんこしてたぁσ(´。`;)


元々神経質な上に、今は心臓の方もよくないので(僧帽弁閉鎖不全症)


びっくりさせちゃってたらどうしよ~~~~


とか思って、掃除機を持って走って階段を下りました!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

幸い、ちびっけちびちび隊もまったくもってして全然気が付いていなかったので
だ~れも慌ててはいませんでした(ママだけ(笑))


よかった~~~~
もしもちびっけちびちび隊までびっくりして慌ててたら、華ちゃんを平気で
跳び越えちゃったりするからね~~(ー▽ー;)(笑)
んで踏んずけちゃったりするからね~(悪魔の所業・・・)


ママはそこつもんだから、気を付けれっていっつも言ってるでしょ!!(自分に)


・・・(TへT)すみません・・・
全然進歩なくってすみません・・・
気を付けます(何度目?( *´艸`))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ