華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんが一息入れさせてくれます♪♪♪♪

 

ママは、昔(と言ってもそんなに昔ぢゃないけど(笑))、お仕事をすると
没頭してしまう癖がありました(´。`;)


何件もの仕事を同時進行で仕上げなくっちゃいけないことが多々あり、
ついついぼっとーしてしまうんです(><)
んで挙句、体調を崩しちゃったこともあり、これぢゃあいかん(; ・`д・´)と
定期的に一息入れて、ぼっとーし過ぎないように気を付けるように
なりました\(^^)/


が・・・(¬¬;)
気が付くとまたぼっとーしているっちゅーことがあり、


いかんいかん(><)


と反省しながらやっとります(〃´∪`〃)ゞ

 

最近は、華ちゃんがいつも


ママ~おしょと~~♪♪♪♪


と一息入れさせてくれます\(^^)/


ママの様子を見て、お庭散策へのお誘い( *´艸`)
(いえ(ー。ー;)ほんと~は自分がお外に行きたい時だけ(笑))


ママ、無理しちゃダメよ!!



って言ってくれてりして~~~~(≧◇≦)(すんごいポジティブ(*^▽^*))


華ちゃん、ありがとう~~~(^3^)
ママ、気を付けながら頑張るね~~(σ⌒ー⌒)σ

 

んでパトロール後はぐったりまったり♪♪♪♪

 

華ちゃん、ゆっくり休んでね~(*^。^*)ありがと♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ