華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのわがまま(いつもだけど(笑))

 

夕方になると、華ちゃんはお外に行きたがっております
が、まだ4時前とゆーこともあり、えーちゃんへのカツオさん給仕と
グウェンダルお兄ちゃんへのカリカリふやかしおやつ給仕がございます(ーー)
その後、お洗濯物を片付けに行かなくちゃいけません(><)


もちろん、華ちゃんの調子が悪い時とかおちっこが切羽詰まっている時には
華ちゃんを優先いたしますが、今日はそんなこともないので、


華ちゃ~~ん ママ、えーちゃんにカツオさんあげてくるね~
その後はお兄ちゃんにおやつあげてくるから、もちょっと待ってね~~


んで、えーちゃんへのカツオさん給仕&お兄ちゃんへのおやつ給仕を終え


ママ、今度はお洗濯片付けてくるね~ そしたら華ちゃん一緒に行こうね~


ここまで、華ちゃんにはいつも待ってもらっております!

 

とゆーのも、あまり早くお外に行くとおちっこがまだなこともあるし、
この次のおちっこの時間までのこともあるので、ここまではいつも
華ちゃんには待ってもらってま~~す\(^^)/


そして~ママがお洗濯物のお片付けも終わり


華ちゃ~~~~ん、お待たせ~~~♪♪お外行こっか~~~~♪♪


・・・


今はもうそんな気分ぢゃないらしいです(ー▽ー;)(笑)


華ちゃ~~~ん


ママはお洋服を持ってずっと待っております(ーー)


なかなか、重い腰が上がらないらしいです( *´艸`)
タイミングをのがしましたね~~~(笑)

 

しばらく待っていると~(気長やね・・・(笑))
ようやく行く気になったらしいです( *´艸`)


んじゃ行こっか♪♪
華ちゃんも待ってくれたんだから、ママも待ってあげないとね~~
(ママが待つ方が多いけど(¬¬;)(笑)
 華ちゃんは待てなくっていつも が~りがりやっちゃうわんこだから)

 

華ちゃんもお歳を召してきましたので、できるだけ“待たせる”ことは
しないようにしております(σ⌒ー⌒)σ
が、この、夕方の時間は華ちゃんには待ってもらってます♪♪
これは夕方のルーティーンだからね~
順番だからね!


一件矛盾しているようにも思いますが、ママも時々はその矛盾と気持ち的に
闘わなくちゃいけなくなる時もありますが、華ちゃん優先!華ちゃん中心!
は変わりません(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ