華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

歪んだ家族

 

晩ご飯(人間の)の時、華ちゃんが緞通でねんこしていて
そんな可愛い姿を皆(母しゃん、じぃじ、華たんママ)で見ていて


ママ:もうすぐお部屋でねんこしなくなるんだよ~
じぃじ:なんでや?
ママ:夏になるとね~お部屋が暑いって思うみたいで~(^^;)
   パーテーションでぱーぱーなんだけど、冬仕様の時ってあったかく
   してるぢゃん? だから暑いって思うんぢゃないかと思うよ~
じぃじ:そうなんかぁ
母しゃん:去年とかも夏になったら、母しゃんが夜中に下りてくると
     【ママ注:母しゃんのお部屋は2階でママはリビングで華ちゃんと
      一緒にねんこしとります】お外出る~って言ってたけど
     ママはいっつも出さんでええって言いよったぢゃん?
     やっぱり出さん?
ママ:いや、今年は出してあげて! ママも夜に出るって言ったら
   出してあげようと思うんよ~ 何年か前は夜中に一回おちっこに
   行ったりしよったし、もうお歳ぢゃけ~なるべくわがまま聞いて
   あげよっかなぁと思って~

 

じぃじ&母しゃん&ママ:(-□-;∥)え?!  ← ママまで??


ママ:今でもじゅ~ぶんわがままぢゃんね~~(笑)
母しゃん:ほんまよ~ これ以上??
ママ:でもさぁわがままぢゃなかったら、華ちゃんぢゃないぢゃん??
   華ちゃんが


   はぁ~~~~い♪♪


   って言うこと聞いたらどうよ? 
   華ちゃんぢゃないぢゃん!!  ← あっ(¬¬;)ママ、ひどい(笑)

 

これには家族全員納得納得(ーー) ・・・でございました(笑)


華ちゃん=わがまま


そーなってるんだよね~
もう12年もわがまま三昧なんだもん(*^▽^*)
今更ね~



既にお気づきかと思いますが、家族全員既に歪んでおります( *´艸`)
わがままが当たり前なんです(*´ω`*)
華ちゃんのわがままを聞くのが当たり前なんです(笑)
もっとわがまま言ってもいいんだよ~~~~(^3^)  ← え?これ以上??
責任もって一生甘やかせま~~~~~っす

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー