華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

パソコンのお兄さん

 

この前、以前我が家のパソコンの設置に来てくださっていた営業マンさんが
我が家に遊びに来てくれました♪♪♪♪


元々は、母しゃんの会社のパソコンの設置に来られていたリコーの営業マンさん
なんですが、母しゃんと意気投合して(?)すんごく仲良くしてくださって
いたんです
んで、我が家のパソコンも設置していただいて、その後の面倒もみてくれて
ました~
今は転職されて違う会社でお仕事していらっしゃいますが、相変わらず
お友達として時々お会いしております~

 

先月のバレンタインデーに母しゃんもママもチョコレートを用意してたんですけど
母しゃんは営業マンさん用と、営業マンさんの奥様&娘さん達用も一緒に
用意してました\(^^)/(ママと一緒にネットでセレクトしました!)
営業マンさんのご家族がインフルエンザにかかったらしく、先月はお会い
できなくって、つい先日我が家に来てくださいました♪♪♪♪


営業マンさんもホワイトデーのプレゼントを持って来てくださっていて
まるでプレゼント交換のようです( *´艸`)


んで、ママのパソコンの疑問を解決すべくリビングまで来てくれました(*^▽^*)
以前から華ちゃんも何度も会っていたお兄さんなので、最初こそ吠えましたが
しばらくするとお兄さんの横でごろぉ~~んっとなった華ちゃん♪♪♪♪

 

お兄さんが


肉球触りた~~い(≧◇≦)


とおっしゃっていて、そっと触ってみました(*^。^*)


華ちゃんは


ど~じょ~~ 触れば~~~


みたいな感じで( *´艸`) まったく平気でした\(^^)/

 

びっくりです(@。@;)
家族以外の人が触ってもまったく起きないなんて~~∑( ̄[ ] ̄;)!
さっすがパソコンのお兄さん!
優しい人だっちゅーことはわかってるんですね~~♪♪♪♪
(いや、優しいとわかっている人でもなかなか華ちゃんには触れません
 ふつ~は(笑))


何度も会ってるし、優しいお兄さんってわかってるようで~~


触られるがままでした(笑)
母しゃんもそのままなでなでヾ(・ω・*)♪♪♪♪


3ショットで~~っす(σ⌒ー⌒)σ(何故に??( *´艸`))

 

いつも華ちゃんを『可愛い』と言ってくださり、華ちゃんのいびきも


癒される~~~(≧◇≦)


って言ってくださる、ほんっとうに優しいお兄さんです!


怒ることある??


ってお聞きしたこともあります(笑)
転職されてから、今はご自宅も我が家とけっこー近いみたいで、これからも
よろしくね~~~って感じでっす( *´艸`)


もちろん、今後パソコンを購入する時とか、パソコンでトラブった時には
すぐご相談しますm(_ _)m ← 人任せ(笑)


お兄さん、これからもよろぴくね~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ