華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

筋トレ

 

華ちゃんは毎晩ぐりぐりやってます! 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


センターラグもキッチンマットも・・・
それは、夜のねんこの前のおちっこから帰ってきて、華ちゃんのお洋服を
先に脱がして、それからママが自分のお洋服(上着=ブルゾンやコート)を
脱ぎに行くので、そのママが脱ぎに行っている時間が待てないからなんです(笑)
(どんなワガママや~~~)


ほんのちょっとの時間なんだけど、それが嫌いらしいです(><)
毎日のことなので、ママは慣れっこ♪♪

※キッチンマットの下のジョイントマットがはがれているのは
 ちびっけちびちび隊の仕業です・・・(ーー;)
 メロメロになってしまったので、メロメロになった部分はハサミで
 ちょんぎっちゃいました(笑) そのうち交換します(^^)ゝ

ところが、母しゃんがたまたまリビングに居て


華ちゃん!ダメぢゃん~ぐりぐりにしちゃ~~


って言ってたんです

 

母しゃん、筋トレよ!!筋トレ( *´艸`)


そっかぁ筋トレかぁ              ← あほあほ姉妹
華ちゃん、頑張ってね~~~


そうなんです(*^。^*)
もう、お歳もあり、心臓のこともあるので、土日の車散歩をやめちゃったから
筋力が落ちないようにお庭散策を強化してるんですけど、それでもやっぱり
筋力が落ちちゃうことが心配なので、あえてぐりぐりを止めないように
しております(^^)ゝ
止めてもやるしね・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんがこれでストレス発散できるんならいいかなぁと♪♪
ママが何回も直して回ればいいことだしぃ(*^▽^*)

 

ただ、華ちゃんが自分でぐりぐりしたセンターラグにつまづいちゃったことも
あるので、ママはそれこそ高速で直して回っております(@@;)
まぁ筋トレになるかどうかは謎ですが~( *´艸`)
とりあえず、ストレス解消にはなってることでしょう~~(能天気)


マッサージの途中で急にぐりぐりしに行くこともありますが、
何故するのかも謎ですが、筋トレだからね~~~♪♪


とことんとんとんスーパーポジティブなママなのでありましたぁ

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ