華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのねんこ

 

夜には、華ちゃんにマッサージをしてから華ちゃんを寝かしつけています♪♪


華ちゃんがしっかりねんこし始めたのを確認して
ママはお洗濯を干しに行ってきます(夜の部)


ママ、お洗濯を干しに行ってくるね~~


センターラグをコロコロしてから(お布団を持って下りた時にすぐに
下せるように)小声で華ちゃんに伝えて、そぉ~~~っとリビングを出ます!
んで、お洗濯を干し終わり、お布団をよいしょっと担いで下りて来たら~~
華ちゃんはこんな風にねんこしてるんですね~


ママが下りてくるまでは、本気ではねんこしてないんですぅ(≧◇≦)
心配なんですかね~( *´艸`) ママがちゃぁんと下りてくるかどうかが♪♪
んで、ママがリビングにやって来ると


ごろぉ~~ん♪♪


とねんこします\(^^)/
大丈夫だよ~~(^3^) ママはちゃぁんと下りてくるよ~~~


その後、ママはちびっけちびちび隊のトコに見回りに行きます!
でも、華ちゃんはこのまんまでねんこしてるんです!

 

もうママがどっかに行ってしまったりしないとわかってるんですね~~(*^▽^*)
ママはどこにも行かないよ~~~~
華ちゃんと一緒にねんこするよ~~~(*^。^*)
安心しきった華ちゃんと今夜も幸せにねんこしまっす(σ⌒ー⌒)σ


もちろん♪♪
可愛いいびきとともに~~~~


*おまけ*


が、その後10分足らずで緞通へ移動( *´艸`)


あっつくなったんですかね~~(笑)
寒くなったらお部屋に入ってねんこするんですよ~~(^3^)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ