華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりハンターなのね・・・

 

朝、ちゃむ君がなにやら興奮したご様子でお外を見ていた


さっきまで、はっちんもやたらじぃ~~~~~~~っ( ・・)と
お外を見てたけど、なんかあるのかね~


とか思って、ママは日課の華ちゃんのキレイキレイ【ママ注:ブラッシングです】
続行中♪♪


ちゃむ君は飽きもせずまだずぅ~~っとお外見学( *´艸`)
なにがあんの??
あぁ(ー▽ー;)あれか・・・


そう(*^。^*)
にゃんこのお部屋の窓のお外は母しゃんのお魚さんエリア(*^▽^*)
そのお魚さんエリアの上部にはサンルーフ(?)【ママ注:カーポート用です】
あり、その下に遮光ネットをかけてあるんですけど、その遮光ネットのトコに
おっきなちょうちょさんが~~~♪♪

 
元々このエリアは、昔グウェンダル王子が若かりし頃、ぐっちゃんエリアだった
トコなんです~
なのでカーポート用のサンルーフがあるんですね~~
ついでに、この昔のぐっちゃんエリアの道路側はフェンスが二重になって
おります(ーー)

ぐっちゃんが若かりし頃、脱走して自主的にお散歩に行って、捜索劇を
繰り広げたことが2度ほどあったので、お家を建てていただいた現場監督さんに
お願いして、フェンスを高くして二重にしていただいたんです(笑)
でもね~ぐっちゃんは脱走しても、自分で戻ってくるんですね~( *´艸`)
昼間に脱走した時には

ぐっちゃん、あっちに行ってたよ~~

とご近所の子供達が教えてくれる程、ぐっちゃんは有名人だったので、
あっさり見つけられておりました\(^^)/
ぐっちゃんは子供達にお散歩中にわさわさに触られてもちっとも怒らないので
人気者だったんです~(≧◇≦)
でも、車の往来が多い為、危険なので、脱走できないようにフェンスを高~く&
二重にいたしましたσ(´。`;)Γ
 
ま、それはいんだけど(笑)
このちょうちょさんに夢中になってしまったちびっけちびちび隊・・・(¬¬;)


ここからは絶対届かないよ~
だって窓は網戸にしているし、ちょうちょは高いトコにいるし、
例え手の届く範囲にちょうちょがいたとしても、君たちは鈍くさいから
まずもって捕まえらんないからね~~~( *´艸`)


まぁ、はっちんはハンターなので、ちょうちょの捕獲は可能かもだけどね・・・


滅多にお目にかかれないちょうちょに大興奮の朝なのでありましたぁ

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ