華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

それぞれの個性

 

『にゃんこ』と一口に言っても、やっぱり個性がありますね~
我が家には4匹のにゃんこがおりますが、とら姉ちゃんはもうお歳(20歳♪♪)
なので別格として、他の3匹のにゃんこもそれぞれまったく違います(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20210131210528j:plain

 

例えば・・・
ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦の時、えーちゃんは比較的ふつ~のにゃんこのように
遊びます
彼は天然pureBoyなので、素直~ににゃんこの仕草なんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210131210601j:plain

 

はっちんは、時にスナイパーと化しますが(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


たいていは他の2匹が飽きてくるまでなんとな~く待って(たぶん意識して
待ってるわけぢゃなく、面倒くさいからあとにしよ~って感じみたい)
そーこーして後半になってくると、寝ています(笑)

f:id:hanatanmama:20210131210621j:plain

 

そうかといって、前半からとばすこともあります(*^▽^*)
イマイチつかみどころのないにゃんこです
(ま、確かに急にスイッチが入っちゃうにゃんこなので、こんなもんでしょ)

f:id:hanatanmama:20210131210646j:plain

 

ちゃむさんは、幼少期の遊びが上下運動だったからか
(母しゃんがいつも遊んであげてくれてましたが(ママは華ちゃんの
ストレスを考えて、華ちゃんが寝ている時か見ていない時しかご新規さんには
触りません)ちびっけ達と最初は合流できなかったので、ちびっけ達に
見えないキッチンの片隅で狭~い範囲内で遊んでいたので、上下運動しか
できなかったんですね~)、今でもほとんどが上下運動です(笑) 

f:id:hanatanmama:20210131210705j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

時折、二足歩行で猫ぢゃらを掴もうとすることもあります!

f:id:hanatanmama:20210131210731j:plain

 

3匹とも、好きな猫ぢゃらの振り具合が違うので、今でもえーちゃん用、
はっちん用、ちゃむ用と振り分けています  ← ご苦労様(笑)

f:id:hanatanmama:20210131195423j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そろそろはっちんは疲れてきたようですよ~

f:id:hanatanmama:20210131210818j:plain

※おわかりかと思いますが(笑)右側のにゃんこはちゃむさんです

 

あっ華ちゃんはねんこしておりますので、ご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20210131210841j:plain


まったくσ(´。`;)Γ
この子は本当ににゃんこなんですかね~(笑) 

f:id:hanatanmama:20210131210857j:plain

 

ともあれ、毎日元気にやっとります(=´∀`)人(´∀`=)」
今日もおばちゃんの大勝利~~~~♪♪ 

f:id:hanatanmama:20210131210918j:plain

 

お疲れちゃむ君

f:id:hanatanmama:20210131210936j:plain

 

あ~んど、お疲れえーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210131210952j:plain


今日も我が家は平和でっす(σ⌒ー⌒)σ
 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】