華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさんの発見

 

ちゃむが、自慢げに何かを持ってきた!
※(注) 持ってきた  ・・・×
    くわえてきた ・・・〇
ちょっと見せるとすぐに踵を返し

f:id:hanatanmama:20210325122249j:plain

 

お気に入りの箱の中へ(¬¬;)
たぶん・・・独り占めする気満々( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210325122304j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何やってんの・・・

f:id:hanatanmama:20210325122317j:plain

 

はっちんはただただ見ております(笑)

f:id:hanatanmama:20210325122331j:plain

 

あっまた移動する気です!!

f:id:hanatanmama:20210325122346j:plain

 

今度はどこに持って行くんでしょうね~~

f:id:hanatanmama:20210325122403j:plain

※はっちんはまだ、ただただ見てるだけです(笑)


お部屋ケージに入れようとしましたが

f:id:hanatanmama:20210325122421j:plain

 

まだ納得できない様子(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210325122436j:plain

 

最終地点はここですかぁ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210325122451j:plain

 

しまいには、あんまりかっちゃかっちゃ音がするので、全員集合しておりました

f:id:hanatanmama:20210325122504j:plain

 

大騒ぎ!!

f:id:hanatanmama:20210325122518j:plain


楽しいんだろうね~~♪♪    ← のんき

f:id:hanatanmama:20210325122536j:plain


それはそーと、それってなんなの? どっから持ってきたの??

f:id:hanatanmama:20210325122549j:plain

 

ま、楽しいんならいっか(*^-^*)  ← いいのか??

f:id:hanatanmama:20210325122603j:plain

 

それ・・・(¬¬;)
じぃじの健康サプリのタブレットケースでは・・・

f:id:hanatanmama:20210325122616j:plain

 

そうなんです(笑)
あれはじぃじのお部屋のじぃじの机の上に置いてあったタブレットケース!
お外から戻ってきたじぃじ(華ちゃんのお供でした)が


ありゃ? ない! ないぞ!


って言ってた( *´艸`)
かくかくしかじかでちゃむがね~ って話すと


なんで今日になって? ずっとそこに置いとったぞ


・・・そう(ーー)
たぶん、今日初めて発見したんぢゃないの?(笑)


あっ♪♪ いいものみぃ~~~っけ♪♪


って、嬉しそうに狩ったんだと思うよ(´▽`)
いつもそうだもん
たぶん、今も家中を何か新しいものを見つけに歩いてるんぢゃないかな(^。^)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】