華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりこいつは悪い(笑)

はっちんが一人でいい子して遊んでいるのに・・・

f:id:hanatanmama:20180109144734j:plain

ねずっちを奪う( `ー´)ノ

f:id:hanatanmama:20180109144805j:plain

運ぶ(笑) ←運び屋えーちゃん

f:id:hanatanmama:20180109144848j:plain

ぽっちゃ~~ん(--;)

f:id:hanatanmama:20180109144930j:plain

お水の中に投入(笑)

何やってんの~~ はっちんが遊んでたでしょ~~
もう一個あるじゃん、ねずっち~~

そして、自分がねずっちをダメにしておいて(水に浸して(笑))
自分はもう一個のねずっちを狙います なんてやつ!!(笑)

f:id:hanatanmama:20180109145315j:plain

遊ぶ

f:id:hanatanmama:20180109145342j:plain

そしてお部屋の中で独り占め ←こいつは~~!!

f:id:hanatanmama:20180109145734j:plain

それを見つめるはっちん・・・ かわいそ~~~( *´艸`)
                ↑
               笑ってるくせにね(笑)

ねずっちに飽きたらプロレス(笑)
はっちん、仕返ししてもいいんだよ~~

f:id:hanatanmama:20180109150844j:plain

といいつつ、華たんママは華たんの味方なので、
こいつらのことは放っておきます(笑)
兄妹(もしくは姉弟)喧嘩だからね~~ ま、いいでしょ~~

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

【ドギーマンハヤシ】じゃれ猫 チューチュー PAT(ペット/ペットグッズ/猫用品/猫/おもちゃ/ねずみのおもちゃ 猫のおもちゃ 猫のオモチャ 玩具 スターライブ starlive)

価格:201円
(2018/1/12 11:00時点)
感想(3件)