華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ハンターえーちゃん(⌒∇⌒)

ちびっけ達の大好きなねずっちが襲われました・・・

f:id:hanatanmama:20180319134513j:plain

運び屋えーちゃん、得意げに持ってきます(笑)

f:id:hanatanmama:20180319134536j:plain

華たんママはねずっちを取り上げ ← ひどい!!( *´艸`)
はっちんとも遊べるように(2匹で遊べるように)ねずっちを投げました\(^^)/

そしたら・・・
ぴょいぴょいのぴょ~~いっとワゴンの下に入っちゃいました(^^;)
ごめんっっ

f:id:hanatanmama:20180319134655j:plain

f:id:hanatanmama:20180319134756j:plain

f:id:hanatanmama:20180319134814j:plain

※この辺りで、えーちゃんは少し飽きたようです(笑)

・・と思いきや、ねずっちを獲ったのはえーちゃん( 一一)

f:id:hanatanmama:20180319134858j:plain

遊び・・・

f:id:hanatanmama:20180319135015j:plain

運び・・・

f:id:hanatanmama:20180319135043j:plain

誰も来れない場所へ・・・ ← 怪しい運び屋 えーちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180319135128j:plain

ねずっちを独り占めするえーちゃんでした(^^;)
悪いなぁ

※しかも、華たんのお部屋の後ろ(笑) めーわくです!!

そーとーエキサイトしたようで(笑)
ぐったり寝ています(σ⌒ー⌒)σ
※いつの間にこんなに長~く成長してたんだろう・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180320144723j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

【P10】ペッツルート ニャンともさわやかマカロン チェリー 《オールシーズン用ベッド》【猫 ハウス クッション ベッド】

価格:1,504円
(2018/3/20 14:48時点)
感想(8件)

   ↑

冬用を気に入っていたようなので(いつも『上』で寝てるけど(--;))

オールシーズン用を買ってみました\(^^)/