華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無防備はっちん

 

珍しくはっちんが無防備(^。^)

f:id:hanatanmama:20200511155452j:plain

 

どったの? はっちん
緞通でねんこするなんて、珍しいね~~~

f:id:hanatanmama:20200511155506j:plain

※普段はねんこする時はケージの中かじぃじのお部屋です
 緞通にいる時でも、こんな風にはねんこしません
 (いつでも戦闘できる体勢で休憩するのみ ← どんな危険なトコなの(--))


あぁ可愛い(*^。^*)
たまにはここでもねんこしなよね~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200511155523j:plain

 

いつもたいていここにいるにゃんこ・・・(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200512121914j:plain

 

毛むくじゃらわーるどです


*おまけ*


華ちゃんは今日もリビングの入り口でねんこしています

f:id:hanatanmama:20200511155054j:plain

 

気持ちいいんだよね~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200511155110j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします