華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今回は飽きない?

 

我が家では、新しい箱は1日は置いておかなくっちゃいけないんだけど(なぜ?)
たいていは、ずっと設置(?)している箱以外は1日で飽きちゃいます


ずっと設置している箱とは・・・(¬¬;)
廊下のピオーネ王子(1年置いてます)とルーミーの箱
これは遊ぶ時に要るらしいんです(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

んで、にゃんこのお部屋に置いている箱
これも時々入って ⇔ 出てを繰り返しているので、要るらしい

f:id:hanatanmama:20220305212614j:plain



それ以外の、時々宅配で届く箱は(もちろん、箱を注文しているわけでわ
ありません(笑)必要なのは中身です!)、たいていは1日で飽きちゃうんですけど
これは翌日でもOKらしいです

f:id:hanatanmama:20220305211225j:plain


何がいいんだかは謎ですが( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220305211302j:plain

f:id:hanatanmama:20220305211322j:plain

 

途中、出て行っちゃったので飽きちゃったのかと思いきや、
ご飯を食べて

f:id:hanatanmama:20220305211427j:plain

 

また戻って入っておりました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220305211445j:plain

f:id:hanatanmama:20220305211504j:plain

 

クローゼットの扉を開けて段ボールが動いても居座ったまま(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220305211518j:plain


ケモノにはケモノのお気に入りポイントがあるらしいんです
ま、いいけど~
もうすっかり歯固め済のぼろぼろなんですけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20220305211534j:plain


飽きたらリサイクルに出しちゃうからね~

 

*おまけ*


同じくらいの大きさの箱が届いたので(いえ(^^;)箱の中身が
要るんです(笑)箱を注文したわけでわありません、念の為)
並べてみたら、これもいいらしいです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20220305211603j:plain

f:id:hanatanmama:20220305211619j:plain


全部自分の物??

f:id:hanatanmama:20220305211634j:plain

 


*おまけ2*


2連??

f:id:hanatanmama:20220305211646j:plain

f:id:hanatanmama:20220305211657j:plain




 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】