華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本当に猫なの??

えーちゃんがくつろいでいる・・・

f:id:hanatanmama:20180502143738j:plain

今日も彼はカエルです (--;)(笑)
さっきまで、はっちんと一緒に遊んでいたので、
リビングはサーフィン会場と化していました(^^;)
時折スキューバダイビングもしてました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 そーとーお疲れらしいです(^^)
そして、そのままの体勢でほふく前進で移動( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180502143916j:plain

どうしても眠いらしく、そのまま寝てました(笑)

f:id:hanatanmama:20180502143958j:plain

f:id:hanatanmama:20180502144021j:plain

f:id:hanatanmama:20180502144218j:plain

あり得ない・・・(¬¬;) 猫ってこんな体勢で寝るっけ??

向こうではっちんがえーちゃんにロックON!!
※えーちゃんが(寝ているので)かわいそうなので止めました

f:id:hanatanmama:20180502144259j:plain

そしてまたずるずると移動し(もちろんほふく前進で(笑))
本気寝です(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180502144326j:plain

f:id:hanatanmama:20180502144420j:plain

でも足はカエルのまんま(^O^)

f:id:hanatanmama:20180502144516j:plain

f:id:hanatanmama:20180502144615j:plain

カエル猫と、普通猫と、華ちゃんの3ショット!

f:id:hanatanmama:20180502144652j:plain

※えーちゃんは未だ爆睡中です カエルのまま・・・(-▽ー;)

目が覚め・・・てもまだカエル(笑)

f:id:hanatanmama:20180502151831j:plain

※上から確認!(笑) 

f:id:hanatanmama:20180502151846j:plain

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング