華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんのお姉さんぶり♪♪

 

あんなに毛嫌いしていたのに

f:id:hanatanmama:20190701104713j:plain

 

いつの間にか仲良くなっちゃって(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190701104732j:plain

※クノイチはっちんの真似をするちゃむ蔵くん
 【ママ注:クノイチはっちん = ケージの屋根にべったり
  はいつくばってほふく前進しております(笑)】


とわいえ、まだまだ完全に気を許したわけでわありませんが(--;)

f:id:hanatanmama:20190701104751j:plain

 

でもよく一緒に遊んでおります(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190701104816j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あら(*´ω`*) はっちん、そのちゃむトンネルに入れるのね♪
えーちゃんはお顔しか入らなかったけど(笑)
スマートなのねぇ~~(σ⌒ー⌒)σ
いつの間にかちゃむ蔵くんは、にゃんこタワーの上の方のハウスにも
入れるようになりました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190701104841j:plain

 

ま、まだヨジヨジよじ登りのサル吉くんスタイルなんだけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20190701104901j:plain

 

しっかりリビングで遊んでぐったり眠るちゃむちゃむです

f:id:hanatanmama:20190701104918j:plain

 

なぜか、おっさん臭い(笑)

f:id:hanatanmama:20190701104937j:plain

 

・・・はっちん、それでいいのか(-▽ー;)
トンネル、破壊されてるよ(笑)

f:id:hanatanmama:20190701105012j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします