華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

合流でき・・・そう?

 

ちゃむさんがえーちゃん&はっちんお部屋ケージに一緒に眠れるようになるまで
少~しづつ時間を延ばして合流させておりまして(-。-)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今は22:00まで一緒にしております
22:00の様子

f:id:hanatanmama:20191016121507j:plain

 

今日はえーちゃんが上のオレンジハウス

f:id:hanatanmama:20191016121525j:plain

 

はっちんがピンク

f:id:hanatanmama:20191016121550j:plain

 

ちゃむはいつのもブルーのテント【ママ注:“元テント”】ハウス

f:id:hanatanmama:20191016121609j:plain

 

とら姉ちゃんはお食事中

f:id:hanatanmama:20191016121627j:plain

 

華ちゃんもねんこ中(このあとお庭散策タイムです♪♪)

f:id:hanatanmama:20191016121648j:plain

 

このまま朝まで一緒にいてもらってみようか・・・
と思って23:00までこのまんまにしていたら


ガタッ ゴトトッ デ~~ン


(-▽ー;) やっぱりねσ(´。`;)Γ
華ちゃんは起きちゃうわ、えーちゃんとはっちんまで興奮して
バトルっちゃうわで大騒ぎ~~
やっぱり・・・もう少しの間、別々に寝てもらいまひょかね

 

とは思ってたんだけど、朝の冷え込みが急にひどくなってきたので
そろそろヒーターを設置してあげたいので再度チャレンジしてみました!!
そしたらなんと!! 
朝まで一緒にいられたんですね~~~
もちろん、夜中にちょっとバトルっちゃってましたが(^O^;)
華ちゃんが起きない程度だったので、そのまま放置(笑)
昼間にしこたま走っていたせいか、疲れてたのかよく寝とりました(*´▽`*)

 

夜中には入れ替わってたけどね・・・

f:id:hanatanmama:20191016121726j:plain

 

ただ・・・(¬¬;)
朝が早いんだよね~(笑)
お腹空いちゃうから、おばちゃんが起きて支度を始めると
もう鳴きながら待ってる(´。`)
えーちゃんとはっちんなんか、いっつもご飯を持って行っても
まだ寝てるのに(寒いから)、ちゃむさんはご飯を催促するんですよ
若いからね~

えーちゃんもはっちんもつられて起きちゃってました(笑)
でもご飯が終わったらまたねんこし始めてました
放牧時間まで寝るそうです
こんな感じでいけるんなら、ちょっとこれで様子を見てみましょう♪♪
ちゃむ蔵くんお部屋ケージをまだ解体せずに、合流させてみます(^^)ゝ
※ヤバい!! 【ママ注:華ちゃんが起きちゃうほどに暴れたら】と
 思ったらすぐ隔離できるように、まだちゃむ蔵くんケージもスタンバって
 おります(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします