華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつから一緒にできるだろ・・・

 

ちゃむちゃん用のケージは狭いから、
早くえーちゃんとはっちんのお部屋ケージに合流させて、
ゆっくり朝まで眠らせてあげたいんだけど・・・
未だに夜は引き離しています(^^;)
だぁって~、ちゃむが起きたらはっちんをかじるんだも~~んっっ
朝まで眠れなくなったらいけないし~~ ← 騒ぎあげるだろうから(笑)
冬になったらヒーターを入れるので、   えーちゃんもはっちんも、そして
できれば一緒にぬくぬくさせて     華ちゃんまでも寝不足になるかも
あげたいので、今から冬場に向けて   しれないので・・・
少~しづつケージの中で一緒にいる時間を延ばしています

 

最初は夕方の放牧時間終了時~ご飯の前(18:30頃)まで、
そして段々延ばしてご飯を食べ終わる頃(19:30頃)まで、
ご飯を食べた後の一寝入りが終わる頃(20:30頃)まで・・・
それでしばらく様子を見ていました

f:id:hanatanmama:20190918115410j:plain

 

3匹でぐっすりゆっくり寝ているので、今日はもうちょっと一緒に
しておこっかな(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190918115433j:plain

 

うん、うん(*´ω`*) いい感じ♪♪ ← 21:00過ぎ頃

f:id:hanatanmama:20190918115457j:plain

 

華ちゃんも気持ちよ~~く寝ているし(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190918115512j:plain

 

ママ、今のうちにシャワシャワ行って来るね

f:id:hanatanmama:20190918115531j:plain

 

と、思っていたら・・・

f:id:hanatanmama:20190918115548j:plain

 

ありゃ(^O^;) ちゃむちゃん、起きちゃったのね・・・

f:id:hanatanmama:20190918115605j:plain

 

えーちゃんをがぶりんこするので、えーちゃんが起きてしまいましたっっ

f:id:hanatanmama:20190918115623j:plain

 

そしてターゲットははっちんに!!

f:id:hanatanmama:20190918115639j:plain

 

喉元・・・ 殺害計画なのか!! (; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190918115657j:plain

 

はっちんは眠いのに、容赦無しです (T。T)

f:id:hanatanmama:20190918115713j:plain

※なぁんて悪い顔してるんでしょ・・・


えーちゃんとはっちんは、すっかり目が覚めてしまって避難

f:id:hanatanmama:20190918115735j:plain

 

おばちゃ~~ん 勘弁してよ~~~
そんな声が聞こえてきたので、やっぱり隔離(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190918115754j:plain

 

すると(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190918115813j:plain

 

ようやく眠れるそうです・・・

f:id:hanatanmama:20190918115831j:plain

 

タレてるし(笑)

f:id:hanatanmama:20190918115846j:plain

 

ごめんね・・・ちょっとづつ慣れていこうね
延ばす時間は少~しづつにするからね
一人になると、眠り始めるちゃむ蔵くんです (--;)

f:id:hanatanmama:20190918115903j:plain

 

一人だと、退屈だからね(¬¬;)
やれやれ、困ったもんだ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします