華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大事な緞通

この緞通ははにゃにょよ!!
 【ママ注:『華のものよ!!』】

f:id:hanatanmama:20180130153529j:plain

 【ママ注:そう、最近ははっちんがお気に入りでね・・・・(--;)
  よく乗ってます(笑) 華たん、あやうし!!】

あたち、これ好き~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180130153616j:plain

僕も~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180130153906j:plain

一緒に遊ぶの楽し~~~いい♪♪

f:id:hanatanmama:20180130154006j:plain

 【ママ注:これまで、拗ねる時も・・・

f:id:hanatanmama:20180130154105j:plain

※やっぱりぽっちゃりね・・・(^^;)(笑)

  アキレス食べる時も・・・

f:id:hanatanmama:20180130154345j:plain

  ちっきんばー食べる時も・・・

f:id:hanatanmama:20180130154552j:plain

  寝る時も・・・

f:id:hanatanmama:20180130154302j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180130154208j:plain

  いもちゃんと遊ぶ時も・・・

f:id:hanatanmama:20180130154810j:plain

  いっつも華たんのものだったのにね(笑)】

 【ママ注:でもね、この緞通、本当はすっごく高い物らしいんだけど
  もうな~~んも価値がないんだよ(笑)
  緞通って周りのふさふさが命! 価値のすべてなんだけど、
  もうずいぶん前に母しゃんが
 『とら姉ちゃんがかじっちゃうから、お口に入って飲んじゃったら危ないから』
  ってぜ~~んぶふさふさを切っちゃったの(笑)
  だからもう50円の価値もないんだよ(^O^)
  もしかしたら“処分代”って5,000円払わないといけないくらい(笑)】

ま、いっか♪
華たんはリビングのセンターラグのど真ん中で寝るもんね~~(^^)

f:id:hanatanmama:20180131160208j:plain

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

牛肉荒挽ステーキ(60g)[ペットランド]

価格:312円
(2018/2/3 12:15時点)
感想(0件)