華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんお誕生日おめでとう(σ⌒ー⌒)σ

 

今日は華ちゃんのお誕生日です♪♪

 

f:id:hanatanmama:20181126223008j:plain

ママのお家に来てくれてありがとうね(´▽`)
そしてそして、


華ちゃんを見つけてくれてありがとう、グウェンダル♪♪ 


の日でもあります!!

 

※お誕生日朝らぶらぶ♪♪
 毎朝、朝起きてすぐに、
 華ちゃんおはようよしよしハグハグ
 をします(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181126150224j:plain

※お誕生日朝のびのび♪♪

f:id:hanatanmama:20181126150430j:plain

※お誕生日朝あくび♪♪( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181126150522j:plain

 

華ちゃんのお誕生日には、いつもぐっちゃんにもお礼を言う日♪♪
※なので、毎年グウェンダルのお誕生日には、
 ママがおいしそうなお肉をぐっちゃんの為に買います(^^)ゝ
 【ママ注:買ってくるのは、お肉チョイス眼を持った母しゃん(笑)
      そしてお料理してくれるのも母しゃん(^^;)
      ママはお料理が苦手です(><)】
 今日の、華ちゃんのお誕生日にももちろん!!
 おいしそうなお肉を準備していますよ~~

 

今日で9歳になりました\(^^)/
お家に来てからが丸9年で、当時推定生後約2ヶ月とのことだったので
本当のお誕生日は9月頃だと思います

 

※お誕生日お姫様タイム

f:id:hanatanmama:20181126150718j:plain

f:id:hanatanmama:20181126150738j:plain

 

いつも可愛くて、我が家のアイドル【ママ注:とゆーより姫として
君臨しています(笑)】で、皆華ちゃんにむちゅ~~ですよ(^3^)
これからもずっとずっと一緒にいようね(⌒∇⌒)
嫌って言っても一緒にいるからね~~~~

 

※お誕生日芋ちゃんちゅちゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20181126150839j:plain

f:id:hanatanmama:20181126150904j:plain

f:id:hanatanmama:20181126150936j:plain

 

もう9年、いつの間にかもう9年(´。`)
早いなぁ
あの、もふもふの2頭身肉団子ちゃんが、もう9歳(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なので、長くてもあと10年くらいしか一緒にはいられないんだよね・・・
もうシニアの域だから、ある程度の覚悟はしていなくちゃいけない・・・
病気の治療もあるから・・・
そう思うと、今まで以上に日々が愛おしく、華ちゃんが愛おしく、
本当に毎日が貴重な日々なんだなぁと
改めて思います・・・

 

しょうちゃんのことがあってから、


昨日と同じ明日が必ず来るとは限らない


と改めて考えさせられ、日々、大切に大切に生きていかなければいけないなぁと
つくづく思いました(´▽`)

 

※お誕生日お昼寝(*´ω`*)
 本日も、可愛いいびきと共に♪♪

f:id:hanatanmama:20181126151123j:plain

f:id:hanatanmama:20181126223205j:plain

f:id:hanatanmama:20181126223757j:plain

 

毎日がすっごく楽しく過ごせますように♪♪
毎日がすっごく幸せでありますように♪♪
できる限りの努力をしていこうと心から思います

 

華ちゃん、お誕生日おめでとう!! (^3^)

 

f:id:hanatanmama:20181126223047j:plain

f:id:hanatanmama:20181126223104j:plain

f:id:hanatanmama:20181126224332j:plain

※今年はママとの2ショット(ケーキ付)はないのね・・・

 

*おまけ*

お誕生日ぐりぐり(T。T)

f:id:hanatanmama:20181126223257j:plain

華たん誕生日のお兄ちゃん

f:id:hanatanmama:20181126223431j:plain

華たん誕生日のちびっけ達

f:id:hanatanmama:20181126223519j:plain

f:id:hanatanmama:20181126223622j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】