華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんのいびき(^O^) パート2(σ⌒ー⌒)σ

今日も華たんはいびきをかいて寝ている( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180401162043j:plain

※今日も半目の妖怪(笑)

毎晩、ママの隣でいびきをかいて寝ています
なんだか、安心するんだよね~~ 華たんのいびきを聞いていると♪

f:id:hanatanmama:20180401162257j:plain

f:id:hanatanmama:20180401162311j:plain

パソコン設置してくださった営業マンさんもおっしゃってたよね~
『華ちゃんのいびきは、なんか心地よくって~可愛いですね~』
って♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぐぐぅ~~~ すぴ~~~

f:id:hanatanmama:20180401162354j:plain

時々は、どんな獣の隣で寝てるんだ、ママは(--;)って
思う事もあるけど(笑)
でも、ほっとするとゆーか、安心するとゆーか心地いい(*^^*)
ぐぐぅ~~~ "ぴたっ” 
え?? (-□-;∥) 呼吸がとまった???
と、思う事もしばしば(^^;)
ホントに、無呼吸症候群だったりして・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180401162436j:plain

f:id:hanatanmama:20180401162453j:plain

f:id:hanatanmama:20180401162505j:plain

あぁ(*^O^*)
寝ている華ちゃんもと~~~っても可愛いわん♪♪
いつも同じようなショットになるけど・・・(笑)
もう、毎日毎日華ちゃんにめろめろです(=´∀`)人(´∀`=)」

  

hanatanmama.hatenablog.com

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ