華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夕方になると(^O^)

 

今日も可愛い華ちゃんのいびきが響いています♪♪

f:id:hanatanmama:20181115181420j:plain

 

やっぱり今日も半目の妖怪( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181115181446j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20181115181513j:plain

 

弟君(お気に入りのヌイグルミ)を枕に寝てますね(*´ω`*)

 

 

ちびっけ達は放牧終了後なので、ケージの中でねんこしてますよ

f:id:hanatanmama:20181115181544j:plain

 

はっちん、半目ぢゃん(^^;)

 

えーちゃんは、今にもタレそうです(笑)

f:id:hanatanmama:20181115181613j:plain

 

あっタレました(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181115181635j:plain

 

いいタレっぷりです~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181115181656j:plain

 

はっちんは何故か可愛いアピール??

f:id:hanatanmama:20181115181720j:plain

 

その後、お部屋の中に入った華ちゃんは
何故か・・・臭いんでしょうかね・・・(-O-;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181115181745j:plain

 

ま、今日も平和な一日でした♪♪
我が家はこんな感じで今日も幸せです(σ⌒ー⌒)σ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ