華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちん、怒りを買う (今日も・・・)

 

華ちゃんが休憩してます( *´艸`)
芋ちゃんの枕で♪♪

f:id:hanatanmama:20190214151918j:plain

 

きっと芋ちゃんと遊んでいて疲れたのね~~ 

f:id:hanatanmama:20190214151954j:plain

 

ゆっくり寝るんですよ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190214152019j:plain

 

おや・・・(--;)
なんか落ち着いてませんね・・・ 

f:id:hanatanmama:20190214152040j:plain

 

あ(^^;) これ???

f:id:hanatanmama:20190214152159j:plain

 

そーなんです(。。;)
はっちんが、あろうことか華ちゃんの目の前で
おばちゃん【ママ注:華たんママ】に甘えようとしたんですね~(笑)
なので・・・ 

f:id:hanatanmama:20190214152320j:plain

 

くらっちゃうよね~~~(笑)
命からがら逃げたはっちん ←ちょっと大袈裟( *´艸`)
             でもまぁそんな感じ
             こんな時は手加減無しなんです

f:id:hanatanmama:20190214152339j:plain

 

はっちん、気を付けないと~~
周りを(特に華ちゃん)をよく確認してからぢゃないとダメだよ~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190214152503j:plain

 

寝直し華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20190214152524j:plain

f:id:hanatanmama:20190214152555j:plain

 

今度こそゆっくり寝てね♪♪

f:id:hanatanmama:20190214152619j:plain

 

して・・・はっちんがうんちょをしたので ← おばちゃんのお仕事中
トイレを綺麗にしている間に・・・ 

f:id:hanatanmama:20190214152649j:plain

 

取られました(-▽ー;)(笑)
いぢでも動かない!! ってゆってます・・・

f:id:hanatanmama:20190214152711j:plain

 

*おまけ*

昨夜のぐりぐり♪♪ ダブルです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190214153040j:plain

f:id:hanatanmama:20190214153103j:plain

※キッチンマット、替えました 

 洗い物とかしていて、ちらっと見るとはっちんかと思って

 『はっ(-□-;∥)』とします(笑)

 母しゃんも言ってた( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o 

 

 


ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】