華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久しぶりの芋ちゃんちゅっちゅ♪♪

 

ママがパソコンに向かって調べものをしていると、背後から大魔神が(-□-;∥)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


久しぶりに芋ちゃんを従えて【ママ注:本当はくわえて( *´艸`)】
どすどすとママにアタック!!
んで、おもむろに芋ちゃんちゅっちゅ♪♪を~~~(≧◇≦)


何年振りだろ~~~~


以前はよ~~く、しょっちゅ~~芋ちゃんちゅっちゅ♪♪してたんだけど


ここんとこまったくしてなかったんだよね~~


あぁ可愛い♪♪♪♪


一生懸命ちゅっぱちゅっぱしとります( *´艸`)


子供の頃に戻ったようです~~(*^。^*)


ママはすかさず隣をゲット(σ⌒ー⌒)σ


ずぅ~~~~~っとずぅ~~~~~っとちゅっちゅくしとりますよ~~


あぁ幸せだわ~~~~~(≧◇≦)


何枚も何枚も写真を撮ってしまった~~~~ ← またですか?(笑)


んで、華ちゃんのちゅっちゅ♪♪後(¬¬;)
すっかりへこんだ芋ちゃんでっす( *´艸`)


お見事(-□-;∥)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ