華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もよく吠えた(笑)

 

華ちゃんは、今夜もぐっすりとねんこしております(*^。^*)


本日も、それわそれわすんごい形相で吠えまくっておりましたσ(´。`;)Γ


なるべく吠えないようにって、ママもお庭に一緒にいる時に気を付けて
ガードしてるんだけど、そのママをなんとかスルーして走って追いかけ
吠えております(笑)


そうきたか(-□-;∥)
とゆールートを通ることもあり( *´艸`)


なかなか(¬¬;) 策士でもあります(*^▽^*)


ママの心、華知らず(笑)


まぁね~吠えるっちゅーことである程度ストレス発散してるのかもだけど
逆にストレス貯めてるってゆー感じがないわけでもない(´。`)


ママが心配性すぎるのかもしんないけど、できるだけ吠えまくらないよう
気を付けたいと思います♪♪


心臓がね・・・心配だからね・・・


華ちゃん、今日もお疲れ様でした♪♪
ゆっくりねんこしてね(^3^)

 

本日のママの萌えポイント♪♪ このあんよ( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ