華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お疲れ様(´。`)

 

今、華ちゃんはとってもお疲れです(*^▽^*)


それは~
さっきまで夕方のお庭散策に行ってたんだけど、母しゃんがご近所さんと
お話をしていて、そのご近所さんがわんちゃんを抱っこしていたからなんです~


そのわんちゃんもお散歩が嫌いらしくって、ご近所さんがずぅ~っと抱っこして
団地内をお散歩しておられるらしいです( *´艸`)


んで、そのわんちゃんに吠えまくって、そこに行かないようにガードしている
ママをよけながら、あっちから、こっちからと走り回ってて、
だだだ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノっとおちっこに行ってこれまた走って帰ってきて
またまたわんちゃんに吠えようと、ママをよけながらあっちから、こっちからと
走り回っていたからなんです~~(笑)

 

ガードしていたママもお疲れですσ(´。`;)Γ
華ちゃんがあっちに回るとこっちにガード、こっちに回るとあっちにおガード!
ってやってたので、疲れました(ー▽ー;)(笑)


華ちゃん、あんまり吠えちゃダメだよ~~


疲れちゃったね~~


ゆっくりねんこして疲れを取ろうね~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ