華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毎日キレイキレイ♪♪

 

華ちゃんには、毎朝キレイキレイ【ママ注:ブラッシング】するんですけどぉ
(ママは、華ちゃんのブラッシングは毎日しても、自分の髪は毎日は
 ときません(ー▽ー;)(笑) ← やれよ・・・)
換毛期あたりは、お耳の毛もふつふつと浮いてきます(笑)


華ちゃんはご存知の通りタレ耳でっす♪♪


このタレたお耳の表面を、ママは指でつまんでちょっとづつ浮いた毛を
引っこ抜きます( *´艸`)


華ちゃんはお耳のお掃除は嫌いだけど、お耳の付け根あたりをマッサージ
されることは好きなんです~~(≧◇≦)
なので、お耳のお掃除と思われないようにお耳に触って(これが大変(><))
ちょっとづつつまみます( *´艸`)


ブラシでやると、ちょっと怖いのか ぎろっ と見られることもあるので
ほんっとうにちょっとづつ指でつまんで取ってゆきます(^^)ゝ

 

んで、あんよの両脇(?)は、もうブラッシングしても直らんくらいの
寝ぐせあとみたいになってます(笑)


最初はブラッシングしたら、さらっさらの元通りになると思ってたんだけど
いつの間にか、寝ぐせのように、もにょもにょになったまま戻らなく
なりましたσ(´。`;)Γ


ま、これはこれで可愛いんだけどね~~(結局なんでも可愛い(笑))
なにはともあれ、抜けちゃった毛がお耳や喉に入らないよう
毎日キレイキレイしておりま~~~っす\(^^)/
ママ、至福の時♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ