華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

カーテン、閉めたいんだけど・・・

 

はっち~~ん、そろそろカーテン閉めるよ~~


夕方になったのに、お外ももう真っ暗になったのに、今日ははっちんが
ずぅ~~~~~っとお外を見ている(・・;)


何かあんの??


そろそろカーテンを閉めようかと思ってたんだけど、まだまだ見たいそうです
何を見てるのかなぁ


おばちゃん、華ちゃんのご飯の支度してくるね~


まぁ、静かにしてるんならいんだけどね(¬¬;)


いったい・・・何がそんなに・・・気になるんだろ


30分後、まだ見てました(笑)


そして、放牧終了後も(ー▽ー;)(笑)


まだ見てました( *´艸`)
何がそんなに気になったんでしょうね~


*おまけ*


そして・・・今日もちゃむ君は粘っている(¬¬;)


ちゃむ君、そろそろ入ろうか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ