華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり偉そう( *´艸`)

 

夕方、放牧終了時に備えて、にゃんこのお部屋とリビングを仕切る為
パーテーション状にするお部屋ケージの向きを変えて&ガスヒーターの位置も
変えて、晩ご飯の支度をしようと思ってふとリビングを見たら
やっぱり(*^。^*)


とっても偉そ~に横たわっているちゃむ君を発見(^^)ゝ


いつも、いつでも、偉そうだね~~~(笑)


お腹ぽよってるくせに( *´艸`)


一番の新参者のくせに(一生言われる(*^▽^*)ご新規さんが入ってこない限り)
                         ↑
                  入る気がする(ー▽ー;)(笑)


ま、それだけ安心できるっちゅーことかな♪♪♪♪ ← everyday前向き

 

とか言ってるけど、本当~はおばちゃん【ママ注:華たんママ】
華ちゃんさえよければそれでいんだけどね~(*^。^*))  ← 鬼だから(笑)


えーちゃん!!
そこにいるんなら、おっきな音、出さないでよ!!華ちゃんが起きちゃうから!!


※こぉんな風に言ってますが、ちゃぁんとちびっけちびちび隊にも
 愛情を注いでおりますのでご安心くださいませ(^_-)-☆(たぶんね・・・(笑))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ