華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

催促?

 

華ちゃんが芋ちゃんと遊んで(?)いますね~~~ 

f:id:hanatanmama:20200303115427j:plain

 

あぁ至福の時♪♪  ← 華ちゃんが? ママが? (笑) 

f:id:hanatanmama:20200303115434j:plain

 

あぁなぁんて可愛いいんでしょ~~~~ ← 究極のあほママ 

f:id:hanatanmama:20200303115546j:plain

 

が・・・ね・・・(--;)


うんしょ、うんしょ


ちょっと角度が変わりましたよ! 

f:id:hanatanmama:20200303115932j:plain

 

うにゅ~~~~~~ 

f:id:hanatanmama:20200303115942j:plain

 

そしてまた、うんしょ、うんしょと芋ちゃんを運んで~~


ママ、まぁだ?? 

f:id:hanatanmama:20200302164122j:plain

 

ママ、おしょと、早くぅ~~ 

f:id:hanatanmama:20200302164129j:plain

 

おしょとへの催促でしたぁ(〃´∪`〃)ゞ
待ちくたびれちゃった??
ママ、デジカメ撮ってるばやいぢゃないでしょ!(笑)
さ、行こっか♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします