華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

スパルタ??

 

たとえ

f:id:hanatanmama:20200309130908j:plain

 

どんなに苦しそうな体勢で
お部屋ケージの下のおもちゃを取ろうとしていても

f:id:hanatanmama:20200309130920j:plain

 

決して手を貸しません(--)

f:id:hanatanmama:20200309130935j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

だって・・・(-O-;)

f:id:hanatanmama:20200309130946j:plain

 

ダイエットしなきゃ!!(笑)

f:id:hanatanmama:20200309131117j:plain

 

彼は食べることがだ~~~い好きなので
ちょっとでもたくさん動いてもらわないとね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200309131144j:plain

 

食べても食べても食べるから(笑)
できるだけストレスや苦痛なく痩せてもらえるように(´。`;)
おばちゃんは夕方のお遊びタイム【ママ注:ゴム紐大作戦の時です】でも
ちゃむさんにはかな~り過酷な運動を強いています(´▽`)
彼は楽しんでるんだけどね~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ってちゃむさん
休憩してる場合ぢゃないよ~~
痩せなくちゃね~~

f:id:hanatanmama:20200309133243j:plain

 

でも、はっちんがやってたら
おばちゃん、取ろっか?♪♪
ってなるんだけどね~~   ← あきらかにヒイキ(笑)


*おまけ*


たまにはね♪♪
グウェンダル王子のちっきんばーショット(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200309105301j:plain

 

*おまけ 2*


母しゃん(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200309104915j:plain

 

エージレスをお洗濯するのわやめてください・・・
たぶん、お散歩パンツのポケットに入ってたんだと思います(笑)
お散歩パンツのポケットにいつもおやつを入れて行くから
そのおやつの袋の中に入ってたんだろうね・・・
 

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします